3月11日に豊野Gで行われた名経大市邨−豊野の練習試合の結果と感想です。
名経大市邨はBチームだったとのことです。

名経大市邨
302010210|9
100011000|3
豊野

名経大市邨
鈴木、伊藤−塩飽
豊野
坂部−三浦

名経大市邨はBチームとのことでしたが、どうやら3つにチームを分けて練習試合を行っているとのこと。それだけ動けるスタッフと部員がいるってことがすごいですね。
対して豊野は12人。投手の運用など、やりくりも大変になりますよね。その分経験は積めると思うので、利点を活かせるように頑張ってほしいです。

名経大市邨は鈴木投手が新2年生とのことですが、右のスリークォーターから球威のあるボールを投げていました。まっすぐはなかなか。覚えておきたいな、と感じました。
秋に見た時にいいと感じた塩飽捕手ともども、頑張ってほしいですね。

豊野は三浦選手が3安打と活躍。4番の打撃を見せました。
坂部投手は完投。リリーフ中心だったと思いますので、1試合投げ切ったことは経験になりますね。指にかかった時にすごくいい球が来るのですが、その頻度が低いので、いいボールを続けられるように、頑張ってほしいです。