パンとバス
「パンとバスと2度目のハツコイ」を見てきました。

(あらすじ)
パン屋で働いている市井ふみ(深川麻衣)は、「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」という考えを持っており、プロポーズを断ってしまう。その後ふみは、中学時代の初恋相手だった湯浅たもつ(山下健二郎)と偶然再会する。恋人と別れたふみと、離婚した元妻のことを引きずっているたもつは……。

泣ける、とか、感動する、とかそういう映画ではなく、淡々と、でも見せ方が上手い映画だと感じました。
もう少し役者の演技が上手いといいけど、及第点かな。それが普通っぽさにつながっている気もするし。
叫ぶ場面がいかにも演劇になっちゃってたのはちょっと・・・。

☆は3.5で。