385e1b3f.jpg
1月28日にダイアモンドホールで行われた大日本プロレスを見てきました。

昨年は4度見に行った大日本。年7回くらい、名古屋には来ていますので、今年も何度か来ようと思っています。

注目はストロング王者になった橋本大地選手。今まではどうしてもしょっぱさを感じる場面が多かったのですが、自信もついたのか、かなりレベルが上がっていると感じました。体つきに若干不満もありますが、見せ方は上手くなったと思いますね。

この日はバカ兄弟(バラモン兄弟)が出場。会場を約束通り混乱に陥れていました(笑)。
ただ、やっぱりいると盛り上がるし、興業の雰囲気が変わりますよね。
貴重な存在かと思います。

メインは10人タッグ。デスマッチ選手が総出演ということで、もうしっちゃかめっちゃか。さすがにどこを見ていいのか分からない感じで大変でした。それでも選手は上手くコントロールしていましたけどね。

観衆は271人。

また3月も行けたら行きたいですね。