×入札1位 中村 奨成 広陵高 捕
1位 鈴木 博志 ヤマハ 投手
2位 石川 翔 青藍泰斗高 投手
3位 高松 渡 滝川二高 内野手
4位 清水 達也 花咲徳栄高 投手
5位 伊藤 康祐 中京大中京高 外野手
6位 山本 拓実 市西宮高 投手

育成1位 大蔵 彰人 徳島インディゴソックス 投手
育成2位 石田 健人マルク 龍谷大 投手

1位入札で中村選手を外しましたが、ヤマハの鈴木投手を単独で取れました。

まぁ中村選手が中日が獲得していたら、色々ブーイングが飛んでいたでしょうし(笑)、キャッチャーは今競争している面々を育てましょうよ。
鈴木投手はとにかく速い。速い割に当てられるあたりがプロでどうか。素材は抜群。技術的欠点を修正していければ・・・。

石川投手は元々外れ1位でも考えていた投手ですから、2位で取れたのはラッキー。
3位の高松選手は俊足の内野手。スピードスターとなってほしい。
清水投手は甲子園優勝投手。去年今井投手に行っていたら3代続けて優勝投手取れたかも知れないのに(笑)。

伊藤選手は地元の指名。外野手は若い選手があまりいないし、まずは下で試合に出て経験を積んでほしいですね。
山本投手は背が小さいので評価が下がるんですが、相当いい球を投げるって話ですし、個人的には一番期待しています。

育成は地元の2人。大蔵投手は愛知学院大の後輩ですし、支配下を勝ち取ってほしい。
石田投手は東邦閥指名ですかね。こちらもスピードはあるので、上手く伸びてほしいですね。