6f8f937a.jpg
NOAHのビッグマッチを見に横浜文化体育館に行ってきました。

初めて横浜文体に行きましたが、見やすい席で良かった。思った以上にお客さん入ってましたね。満員では無かったですけど。

TNAから外国人が来てたけど、3人とも良かった。ムース選手が受けてましたね。

武藤はひざ酷いですね。全然動けてない。

メインは中島−潮崎。うーん。小橋−健介を意識しすぎかな。潮崎が小橋ムーブをやりすぎてなぁ。もっと違うところを見せてほしかった。

正直ビッグマッチはいいけど、地方とかNOAHはあんまり見たいと思わないもんなぁ。

そのあたりをなんとかしないと、地方の集客は上がらないだろうね。

清宮選手に伸びてほしい。