「牝猫たち」を見てきました。

(あらすじ)
ネオンのきらめく池袋の繁華街をさすらい、呼び出された男たちと枕を交わす3人の女性。ネットカフェ難民、シングルマザー、不妊症とそれぞれ悩みを抱えながらも、好きでもない男性の前で素肌をさらし彼女たちはたくましく生きていく。

日活ロマンポルノの45周年を記念して製作されたロマンポルノ・リブート・プロジェクトの1本となる群像劇。

女優さん、だからか分からないですが、女性たちが細すぎて・・・。AVなどで脱ぐの前提の人とは違うのかな?と感じる部分で、そこがあくまで映画であるところかな、と思ったりしました。

なんとなく救いがないような、それでも女は強いのか、そうじゃないのか。3人ともある意味救いがない感じだったけど。生きていくって大変だな、と感じる映画でした。

☆は3つかな。