動物戦隊ジュウレンジャーが完結。

香村さんがメイン脚本は初めての戦隊。1年間安定した面白さがありました。役者さんも上手い人が多かったですし。
最終回が若干あっさりだった気もしますが、ラスボスの弱くなる理由も納得いく形でした。最後のジューランドとの融合はどうなの、という感じでしたけど。
次の戦隊とのつながりは心配ですけどね(笑)

次は宇宙戦隊キュウレンジャー。9人でスタートする戦隊のようです。人間態は5人のようですけど。

個人的には元ゴーカイイエローのM・A・Oが声優で復帰することが楽しみ。

あと、宇宙つながりでデカレンジャーやゴーカイジャーあたりと絡むのも可能性は低いけど期待したいです。