ぼくは明日
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見てきました。

(あらすじ)
京都の美大に在籍する20歳の南山高寿(福士蒼汰)。ある日、彼は電車で大学に行こうとしたところ福寿愛美(小松菜奈)という女性に出会い、瞬く間に心を奪われてしまう。高寿は愛美に声を掛けるが、高寿のある一言を聞いた途端に愛美は涙を流す。その理由を尋ねることができずにいた高寿だったが、その後二人は付き合うことになる。周囲からもうらやましがられるほど順調に交際が進み、幸せな日々がいつまでも続くと考えている高寿。だが、愛美から思いも寄らなかった秘密を打ち明けられる。

予備知識を0にしたまま見たのですが、大正解でした。とても素敵で、いい映画でした。
三木監督って「陽だまりの彼女」の監督さんなんですね。似た系統の話ですが、こっちのが好きです。

小説も読んでみたくなりました。

小松菜奈って初めて認識したけどかわいいですわ。演技も良かった。福士君も売れているしうれしくなりますね。

是非たくさんの人に見てほしい映画ですね。☆は5つで。