本日、8月22日をもちまして、ついにこの「コウサする日々」が10周年を迎えることが出来ました。

たくさんの方に読んでいただけるようになり、最初の頃は閲覧者が2人とかになったりとか、コメントを初めてもらったりだとか、そんなことがうれしくて、あまりに読んでいただける人が多くなって、どこまで書いていいものやら迷ったりだとか、たくさんの変化を経て、10年というものを迎えることが出来ました。

最初に毎日更新、という目標を立てて、それが10年続けられた。これが自分の誇りです。

その上でたくさんの方に、こんな文章だけのブログを読んでいただけて、それがやっぱり張り合いですし、それがあったから続けられたと思います。
誰も読んでもらえなかったらやっぱり心は折れてたと思いますし(笑)。

今はツイッターのがフォロワ−も多く、そちらが中心みたいになってしまっていますが、やっぱり10年続けてきた「コウサする日々」は愛着もあるし、自分自身の歴史でもあるし、財産でもあるし、誇りを持っています。

これからも、マイペースで、ひたすら観戦記が多くて、野球観戦バカで、オフはネタに苦しみますがw、毎日更新、野球観戦記、そのほか自分の興味のあることを、ブログに残しながら、頑張っていきたいと思います。

これからも頑張って続けていきますので、温かく見守っていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。