e79b2a2a.jpg
中日2−4巨人

昇龍ユニデーで満員。先発は吉見ってことで期待していきましたが、終盤競り負けて惜敗。惜しい試合になりました。

9回は色々と野球の質の差が出たなぁ。1死1,3塁で高橋を代打に迎えて、前進守備を敷いて、1塁ランナーの盗塁を許す。個人的にはプロなら中間守備で行ってほしかったな。
で、次は1死1,3塁で1−2から1塁ランナーがスタートを切ってのエンドランでセカンドゴロを打っての3塁ランナー生還。プロの点の取り方を見た気がします。
今年はこういう野球の質で巨人にやられるシーンがしばしばあるのが気になりますね。又吉がいきなりやられた時も、2点差かなんかで単独スチールで崩されたし。
川相コーチが優秀なのかな?

とりあえず、1つ勝って5割で交流戦を迎えたい。大野に託しましょう。