2fb055bf.jpg
豊田市の柳川瀬公園に高校サッカーの試合を見に行ってきました。

当然初めて行きましたが、サッカーのグランドは人工芝。結構多いんですかね?人工芝のグランドは。試合は選手が普通に違和感なくやっていましたので、これが当たり前なんでしょうね。

野球のグランドもあって中学生のクラブチームが練習をしていました。そっちも気になりました^^

刈谷4−1三好

前半に刈谷が2点をリード。後半、一旦三好が1点を返して、そこから三好が攻勢に。そこで追いつければ試合は分からなかったのですが、前がかりになったところで、刈谷が1点を取って勝負は決まりました。
でも点差以上に面白い試合でしたね。

グランドの目線からの試合はやっぱり分かりにくいです。サッカーはスタンドから見たいな、と思いました。