【21世紀枠】豊橋工(愛知)、松山東(愛媛)、桐蔭(和歌山)
【北海道1】東海大四(北海道)
【東北3】仙台育英(宮城)、大曲工(秋田)、八戸学院光星(青森)
【関東・東京6】浦和学院(埼玉)、木更津総合(千葉)、常総学院(茨城)、高崎健康福祉大高崎(群馬)、東海大菅生(東京)二松学舎大付(東京)
【東海2】静岡(静岡)、県岐阜商(岐阜)
【北信越2】敦賀気比(福井)、松商学園(長野)
【近畿6】天理(奈良)、立命館宇治(京都)、龍谷大平安(京都)、大阪桐蔭(大阪)、奈良大付(奈良)、近江(滋賀)
【中国・四国5】宇部鴻城(山口)、岡山理大付(岡山)、英明(香川)、今治西(愛媛)米子北(鳥取)
【九州4】九州学院(熊本)、九産大九州(福岡)、神村学園(鹿児島)、糸満(沖縄)

21世紀枠に豊橋工が選ばれました。おめでとうございます。

東海大会が終わった時点で愛知県からの選抜は無いと思っていたので素直にうれしいですね。森君がどこまで冬の間に回復しているか。チームとしても魅力はありますが、やはりそこが鍵になります。万全な森君を全国で見たいですね。
各代表は東北の3校目が光星になったこと以外はほぼ予想通りでしたね。近畿も21世紀枠を桐蔭にした時点で近江になった気もするし。
21世紀枠で地区のバランスを取った印象です。

なんにしても、選抜出場校も決まって、球春がますます近づいた気がしますね。