ちくさ座大会。ドラゴンゲートでは初めて見に行きました。満員でも250人くらいしか入らない小さい箱。その分声が通るので選手のテンションもおかしなことになっていました。

その分盛り上がったし、久々に当たり興業でした。

YAMATOがインフルで欠場。

その影響でクネスカ対決が組まれた。これはラッキーでしたね。

第1試合
○戸澤、鷹木−×カゲトラ、神田

戸澤がジャーマンでピン。
ノリが良かった。

第2試合
○ススム−クネス

握手から始まったクネスカ対決。
最後は光の輪を切り返してススムがピン。
クネスの木槌が懐かしかった。

第3試合
○kzy、キッド−×問題龍、ガンマ

kzyのベビーは新鮮。
チャンピオンとしてはこれからかな。

第4試合
斉了、×堀口−ハルク、○望月

マライサコンビ。なんか、この大会は懐かしい匂いのする大会(^^)
サイクリングヤッホーが決まって驚く斉了(笑)
斉了がコンディション良かった。

メイン
リンダマン、○U-T、Tホーク−×富永、フジイ、CIMA

CIMAのヒールも懐かしいな。
Tホークのチョップがすげぇ。やっぱり実力ある相手のが輝きますね。
パンチが大分良くなってる。CIMAフジイさんが上手く活かしています。
最後は地元U−Tがピン。

メイン後のマイクがCIMAが素晴らしかった。久々にキレキレでした。リンダマン相手にリンダリンダジャンプキックにも爆笑でした。
チケット代は少々高いですけど、充分元が取れる内容でした。懐かしさを感じるいい内容。闘龍門出身選手はやっぱりいいです。