ffd5ce14.jpg初めて行きましたが、すごい人でした。

試合は見ていて面白かったです。バレーって最近TVでやっていてもほとんと見ないんですけど、高校生レベルだと試合を見ていても面白いと思いました。結構繋がるし。
バスケよりも素人が見ていて面白いというか、分かりやすいのがいいですね。

ただ、席取りをしている人が多くて座れなかったのが・・・。たくさん立っている人がいるのに。まぁ遅く来た方が悪いという発想かも知れませんけどね。学校名入っているのにそういうことをするのは良くないとか思わないのかな、と。

どうしても応援の方中心の席になっていて、一般客への配慮が少ないと感じました。仕方ないことかもしれませんけど。
甲子園ほどの観客ではないし、仕方ないことなんでしょうね。