小川町
「小川町セレナーデ」を見てきました。

(あらすじ)

とある町にある「スナック小夜子」。どこか懐かしい雰囲気の店には、日々、常連客が集まってくる。スナックのママ・真奈美(須藤理彩)は、シングルマザーとして娘の小夜子(藤本泉)を育てていた。店が借金を抱えていることを知った小夜子は、偽おかまバーを開いて形勢逆転を狙うことを考える。そして、真奈美の昔の友人でおかまダンサーのエンジェル(安田顕)に助けを求める。

いい映画でした。おかまバーになってどうやってお客さんを引き込んだかは気になりましたが、まぁ気にしちゃいけないんでしょうね。

そもそもおかまバーってお客さんそんなに入るの?

安田さん。変態仮面で初めて認識しましたけど、こういう一風変わった役をやらせたら素晴らしいですね。なんていうか心地よい映画です。

☆は4つです。