ミリオンダラーアーム
「ミリオンダラーアーム」を見てきました。

(あらすじ)
スポーツエージェントのJB・バーンスタイン(ジョン・ハム)はメジャーリーグの時代の流れについていけず、選手との契約も終了。そこでバーンスタインはインドのクリケット選手から逸材を発掘しようと、いちかばちかの賭けに出る。そして、地元のテレビ局と「ミリオンダラー・アーム」という番組を企画し、コンペティションに集まった数千人の中から2人の青年をアメリカに招くが……。

実話を基にした映画ということで、すごくいい映画でした。始まる時にディズニーのマークが出てきて初めてディズニー映画だと知りました(笑)。
映画ということで展開の速い、テンポのいい話でした。
久々に気持ちのいい映画でしたね。

映画でフラミンゴ投法を見るとは思いませんでした^^

☆は4.5です。