三重3−4大阪桐蔭

試合は最後の場面だけワンセグで見ていたのですが、三重は惜しかった。あと一歩まで大阪桐蔭を追い詰めたのですが・・・。

しかし夏は初の決勝進出、三重県勢としては59年ぶりの決勝戦進出。なにより、ここ15年くらいずっと低迷していた三重県勢が久々の快進撃。これが一番うれしいですよね。

悔しさはあるでしょうけど、準優勝は立派な成績です。胸を張って帰ってきてください。

大阪桐蔭はこれで2年ぶり4度目の全国制覇。もうかつてのPLと並び称されてもいいぐらいの実績になりましたね。
西谷監督。どんどん大きくなられてますけど(汗)、実績もすごいことになってきています。

夏が終わりました。しかし、もう愛知県では秋が出そろいます。この1年の速さ。あっという間に来年が来そうで怖いです。