8月14日に小牧球場で行われた第2試合、一宮西−岩倉総合。ノーゲームになりましたがそこまでの観戦記です。

一宮西


岩倉総合
(2回表2死ノーゲーム)
一宮西
横江−今枝
岩倉総合
近藤−中村

一宮西の横江投手は右のオーバーハンド。まっすぐはなかなか。コントロールはばらつきがありましたけど、まっすぐは力のあるボールが来ていました。背番号は7
近藤投手は右のサイドハンド。まっすぐはあんまり速くない。コントロールは良さそうなタイプですけど、逆にそれがまとまってしまって相手に踏み込まれる要因になっていました。


一宮西
7加藤 6國島 5國立 3川合 9村橋 1横江 2今枝 8北野 4松本
岩倉総合
4濱野 8酒井 6竹田 2中村 1近藤 3大野 5沖田 7中川 9丹羽

(試合経過)
1回表、1死1、3塁から4番川合がタイムリー2ベース。5番村橋もタイムリー。2死満塁から8番北野が走者一層のタイムリー3ベース。一宮西が5点先制。
2回表、2死の時にグランドに水が浮いて中断。そのままノーゲームになりました。

一宮西の打者のスイングの速さが光りました。前日に滝をコールドにしていたのもうなずける打撃。エースを見ていないので分かりませんが、ちょっとこの秋は注目したいチームです。