準決勝結果
東邦8−1豊田西
栄徳6−0中京大中京

ラジオで聞いてましたが、落球判定のプレーの時はちょうど聴けませんでした。このあたりは審判がそう見たらそう、としか言いようがないからなぁ。でも豊田西はかわいそうでしたね。
東邦は大井投手が連投でした。ちょっと意外でしたね。

栄徳は中京大中京に快勝。とくに大塚投手の完封が大きいですね。これで大内投手が1日休めました。もし登板があったら3連投になったわけで、余計に苦しかったところですが。明日は2枚看板がつぎ込める形になります。

決勝戦
岡崎球場
東邦−栄徳

東邦は藤嶋投手、栄徳は大内投手が先発でしょうね。

1年生投手に託した東邦VSエースを休ませて決勝に臨む栄徳。

これがどうなるか。どちらにしてもあと1戦。いい試合をしてほしいですね。