スイート
「スイートプールサイド」を見てきました。
「惡の華」などの人気漫画家・押見修造による初期作を実写映画化した青春ストーリー。

あらすじ: 高校1年になっても毛が生えないことに疑問を抱く太田年彦(須賀健太)は、同じ水泳部の毛深い女子、後藤綾子(刈谷友衣子)のことを、陰でうらやましいと感じていた。ある日、綾子に毛深いことを相談されその悩みを真剣に聞いていた彼は、「わたしの毛を、そってくれない?」と思いも寄らぬお願いをされ仰天する。それ以来、二人だけの秘密の関係がスタートし……。

なんていうか、思春期特有の妄想というか、中二病というか。でもすごく気持ちが分かるし、男子女子どちらも分かる心理だったので、納得がいったし、面白かった。
須賀健太の暴走具合が良かったです。刈谷友衣子も魅力があったし。笑える描写も多かったし、個人的には当たりの映画です。

☆4.5かな。主人公がモテル部分がちょっとだけ納得いかなかった(笑)