松蔭3−2惟信

6月15日に惟信のグランドで行われた練習試合。
特にスコアも付けずに観戦だったので、感想など。

惟信はピッチャーの筒井投手が良かった。上背はなく、横に大きいのですが、なかなか球威のあるまっすぐを投げてくる。
変化球のコントロールが良くなれば、もっとピッチングが楽になるかな?2年生ですし、成長すれば面白い投手になるかも。

松蔭は1年生キャッチャーの谷口選手が楽しみ。
キャッチングもいいし、肩もなかなかいい。打つ方も阿部選手を彷彿とさせる雰囲気のフォーム。名古屋ファイターズ出身。
右投げ左打ちなので、打席では肘当てはしてほしいかな。死球が怖いし。
また見るのが楽しみです。
1年生投手も少し見ましたがなかなかの球を投げてたし、松蔭は秋以降面白そうです。