中日5−1楽天

雄太が6回1失点。エルナンデスがついに?覚醒の3安打2打点。

試合としてはこの2人がヒーロー。

そんな中、浅尾が4点リードの8回に登板。MAX146kを記録。3人で抑えました。
ただ、正直ボールがおじぎしていたし、守備に助けられた三者凡退でした。初登板で怪我からの復帰登板と思えば上々なんでしょうが、ここから調子が上がるのかどうか。

個人的には先発に回した方がいいと思うんですよね。この先の投手寿命を思うと。どこで投げるか分からないリリーフより、登板が読める先発のが負担も少ないだろうし。
まぁ首脳陣の手綱さばきに注目です。

なんとかこのナゴヤドームの4連戦中に借金を返したいんですよね。残り3試合を2勝1敗で行きたい。

あと、岩田が何気に好投を続けています。もしかしてリリーフのが向いているのかも?そう思うくらいの安定感。
競ったところで使ってみてほしいですね。