2回戦
熱田球場
緑丘商−愛知
名古屋国際−西春

阿久比球場
岩津−津島
中部大第一−豊田西

刈谷球場
名城大附−安城学園
東邦−愛産大工

小牧球場
小牧−成章
愛知黎明−一宮興道

蒲郡球場
豊川−愛工大名電
栄徳−豊橋南

注目カードが目白押しですね。
熱田球場は緑丘商−愛知が一次予選の再戦。この時は緑商が勝って県大会進出を決める勝利を上げましたが、本番ではどうなるか。

阿久比球場では岩津−津島が面白そう。拮抗した試合になるかな?
中部大第一−豊田西も守り合いになるか。

刈谷球場の2試合も好カード。東邦−愛産大工は秋から何度も当たっている試合。東邦優勢ですが、愛産大工にも意地があるでしょうし、好ゲームを期待。

蒲郡球場の豊川−愛工大名電が一番の注目でしょうね。豊川は選抜での疲れがあるであろう田中投手の登板をどうするかにも注目ですが、他のピッチャーだったとしても打線の援護が必要ですね。田中投手抜きでも、豊川のチーム力のが上では?と思いますが、名電も意地を見せたいでしょうし。
第2試合の栄徳−豊橋南の好投手対決も面白そうです。豊橋南は白川投手の頑張りで接戦に持ち込みたいですね。

明日は見に行けないのが残念です。