e69338be.jpgドラゴンゲート東海市大会に行ってきました。

お客さんは満員で札止めでした。キッドの地元として有名ですけど、キッドは2月の津島大会で負傷してから欠場。この日の直前に復帰をして備えていましたが、どうやら限定復帰のようで、この日の試合のあと再び欠場するとのことです。

しっかり治してから戻ってきてほしいですね。

リョーツが良くなってきていますね。U−Tと5分とはいえ引き分けたのは力が付いてきた証拠。体があるのは有利ですね。

6WAYに出ることになった6選手、土井、ハルク、神田、谷嵜、吉野、CIMAが絡みあって複雑な展開でしたが、吉野の凄みとハルクが体を作りつつあるのが目立っていました。県体、どうしようかなぁ。

KAGEの上手さも光りました。安定感ありますね。

次はちくさ座に行くかな。