あまりに予想通りすぎですね。稀勢の里の綱とりの結果。

まぁわずかに同情するところは親方の株のゴタゴタで部屋の移転などがあったことですけど、結局は気持ちの問題ですよね。
もっともっと稽古して下半身を作らないと、今の不安定さはなくならないと思います。

中日の取組で遠藤−大砂嵐の取組が組まれました。幕の内前半戦の取組なのに懸賞は14本。結果は大砂嵐が勝ちました。

今の幕の内で可能性を秘めている2人の力士。大砂嵐は相撲を覚えていくこと、遠藤は立合いからのスピードを磨いて、一気に大関まで行ってほしいですね。

遠藤は朝青龍が理想形だと思うんだけどなぁ。相撲勘は素晴らしいし。

今は大関陣が抜けて上位が手薄になりチャンス。今年1年で一気に突き抜ける力士に出てきてほしいですね。