3fdd3ad8.jpgドラゴンゲートの岐阜大会を見てきました。

第1試合
○堀口、神田−キッド×、Gamma
神田がちょっと雰囲気がジミーズじゃなくなってきていますね。ヒールターンするのかな?その割には喧嘩売っているのが土井なんだけど。
神田のジョンウ−が決まるのを見れたのは貴重ですね^^
てっきり土井が来るかと思っていたのは、過去のドラゲーの見すぎですね(笑)

第2試合
○YAMATO−×カゲトラ
カゲトラはいい選手ですね。安心して試合が見れます。YAMATOのナルシストぶりは面白いです。
最後のフランケンが体勢が崩れたのは残念。

第3試合
○戸澤、ディアブロ−フジイ、×市川
いつものように秒殺→再試合。
戸澤が髪を黒くしていて、一瞬誰か分からなかった。
いっちゃんのイナバウアージャーマンが決まったけど、返されて万事休す。

セミファイナル
吉野、○鷹木−T−Hawk、×U−T
ミレニアムズが完全に止まっていますね。まぁ相手が相手だから仕方ないけど。T−Hawkはチョップ一つで雰囲気を変えられるのはいいですね。

メイン
ススム、斎了、○谷嵜−土井、ハルク、×問題龍
メインはトライアングルチャンピオンチームが勝利。何気にバランスいいですね。

最後はジミーズといっちゃんで締め。

大会はCIMAもモッチーもいなかったのですが、それを感じさせなかったのはすごいですね。
ヨースケサンタマリアは見たかったけど。

券は完売ということで、立ち見も多く出ていました。お客さんがたくさん入ると雰囲気も良くなるし、大会がより楽しくなりますね。岐阜大会は盛り上がることが多いけど。