丹羽4X−3清林館
春日丘4−1天白
中京大中京4−3渥美農
愛工大名電9−1豊田西(7回コールド)
愛産大三河7−1中村
至学館10−0科技高豊田(6回コールド)
岡崎工2−4半田
享栄7−2佐織工

渥美農業が中京大中京を追い詰めました。9回2死満塁からの逆転だったようで・・・。あとアウト1つ。これを私学4強から取るのはほんとに難しいんですよね・・・。
でも、ここまで追い詰めるとは。驚くとともに、お疲れ様でした。
天白も春日丘といい勝負をしたのですが、あと一歩及びませんでした。春日丘の川口選手は2試合連続のホームラン。まだ2年生なのですが・・・。久々に愛知に現れたスラッガーですね。

至学館の吐前選手もこの日もホームラン。こちらも3試合連続かな?すごい選手です。

24日の試合予定

小牧球場
岡崎東−昭和
豊橋中央−津島北

岡崎球場
名古屋国際−中部大第一
明和−桜丘

瑞穂球場
東邦−愛知商
栄徳−愛産大工

豊橋球場
愛知黎明−大府
西尾東−名城大付

明日も好カードが多いですね。
岡崎球場の2カードがともに面白そう。名古屋国際がいい試合をしている印象ですけど。
明和もなかなか強いですからね。桜丘相手にどういう試合をするか。

東邦へ愛知商が挑みます。打ちあいに持ち込みたい。
栄徳−愛産大工もなかなかいいカード。こちらは投げ合いになるかな?

豊橋球場の2カードも好カードです。小牧球場のカードも含めて勝敗の読めない試合が多い。

うー見に行けないのが残念です。