3回戦
愛知啓成1−2丹羽
時習館2−2津島北(延長15回引き分け)
愛工大名電8−1東郷(7回コールド)
東邦6−2高蔵寺
菊華2−6愛産大三河
岡崎北0−2桜丘
名南工1−3愛知商
名古屋国際11−2一宮南(7回コールド)
安城東0−6中京大中京
大府5−3三好
科技高豊田4−3瑞陵
愛知黎明15−0鳴海(5回コールド)
栄徳10−3誉(7回コールド)
西尾東11−1豊明(5回コールド)
豊川1−3岡崎工
半田2−0津島東(延長10回)
春日丘8−1松蔭(7回コールド)
愛産大工7−2常滑
明和10−0豊田南(5回コールド)
天白3−1大同大大同

シード校が登場しましたが、3校が破れました。愛知啓成、豊川、名南工。
もっとも驚いたのが愛知啓成。丹羽の桑原投手も力があるのは分かっていましたが・・・。同じ尾張地区ですし、苦しんでも勝つかな、と思っていました。丹羽は素晴らしいですね。
豊川も岡崎工に不覚。岡崎工も力のある学校ですけどね。森口君がいま一つだったとか。本番に合わせるのも難しいですね。
名南工と愛知商は力は五分かなっと思っていましたが、やはり間が空いての初戦は難しいですね。

津島北−時習館は延長15回で決着つかず。再試合になりました。暑い中厳しい戦いです。
松蔭は春日丘に健闘したと思います。お疲れ様でした。
明和、天白が強い勝ち方をしています。今後も注目です。