阿久比球場
安城学園−日福大附
大同大大同−半田東

小牧球場
清林館−豊田
誠信−日進
東浦−黄柳野

一宮球場
国府−尾北
星城−科技高豊田

瑞穂球場
半田工−守山
瀬戸−東郷

豊田球場
刈谷工−海陽学園
山田−幸田
安城東−小牧

岡崎球場
一宮工−豊田大谷
西春−高浜
名古屋南−新城

春日井球場
中部大第一−名大附
誉−名古屋大谷

熱田球場
長久手−吉良
安城−松蔭

刈谷球場
岡崎商−豊野
岡崎工−豊丘
豊田工−津島東

豊橋球場
成章−木曽川
豊橋東−碧南工
菊華−名古屋工

注目カード
星城−科技高豊田。科技高豊田は春に県大会に進出。星城にどこまで迫れるか?
開幕試合で愛知に快勝した東郷は瀬戸に挑みます。尾東大会などで手の内は知っているでしょうから、愛知よりも戦いにくいかも?瀬戸のエースにも注目。

一宮工−豊田大谷も好カード。低迷している豊田大谷が夏の初戦でどう戦うか注目。
長久手−吉良も拮抗した試合になりそう。
1回戦で杜若を破った松蔭は安城と戦います。勢いを持続できるか?

豊田工−津島東も好カードですね。1回戦で小牧工と激戦をした豊田工のが試合には入りやすいでしょうけど。

菊華が登場。勢いを付ける試合をしたいところですね。

明日は岡崎球場で一宮工−豊田大谷を見てから熱田に移動して松蔭−安城を見る予定です。