高校野球 神奈川を戦う監督たち
高校野球 神奈川を戦う監督たち [単行本]
愛知県民なので、買っても分かるかな?とも思ったのですが、さすが神奈川は全国区の監督さんが多い。評判も良かったのですが、面白いです。
神奈川の高校野球熱は異常なくらい。愛知も同じ激戦区のはずなのですが、やっぱり差があります。最近は愛知県勢の成績も芳しくないし・・・。
愛知でもこういう本が書けるくらいの指導者がそろったら・・・。そんな思いも持ってしまう。

愛知の高校野球 (B・B MOOK 927)愛知の高校野球 (B・B MOOK 927) [ムック]
出版:ベースボール・マガジン社
(2013-06-05)
こういう雑誌もベースボールマガジン社から発売されました。VOL1ということは、今後も発刊されるということですよね。それだけ愛知県の高校野球は魅力があるということなんだと思います。
やっぱりレベルの高い戦いが見たい。今年は混戦。どこも決め手がないので、組み合わせが大きく左右されるでしょうね。
その組み合わせ抽選は6月22日に行われます。