397f2bc9.jpg愛知県体育館にドラゴンゲートプロレスを見にきました。
なかなかいい席です。ほぼリングを正面に見れます。

感想です。
お客さん、良く入っていました。若干暗幕があったところもありましたが、ほぼ9割がた埋まっていて、雰囲気も良かった。
注目カードだけ簡単に。
ススム−リコシェはススムが勝利。
リコシェのスーパージュニア参戦が発表されたので、リコシェを勝たせるかな、と思ったのですが。
それでも、リコシェは良くなっていました。新日ファンの度肝を抜く活躍を期待。

6人タッグは王者の土井、しゃち、スワンの勝利。しゃちクラスでしっかり盛り上げられると、大分楽になりますよね。

ブレイブゲートは吉野がキッドに勝利。吉野が勝っていいんですけど、この後のストーリーをどうするか。勝てる相手が・・・。

タッグ選手権は、挑戦者鷹木、YAMATOの勝ち。これは意外でした。仲間割れフラグを立ててたし、裏切りをするか、誤爆で王者が勝利と思っていたので・・・。まぁビッグマッチで話は進めないよね。でもYAMATOにヒールターンしてほしいんだけど。

ドリームゲートはCIMAが防衛。戸澤は緊張が伝わってきました。でも中盤以降は良くなったかな?
パッケージジャーマンで決めるか、と思われたけど・・・。CIMA政権はまだまだ続く。
誰に引き渡すのかな?難しいですね。

やっぱりさすがです。ドラゲー。楽しませる術を持っている。エンターテイメントとして素晴らしいです。