まだオープン戦だから・・・(震え声)。

DeNAが開幕戦で対戦する中日に4本塁打などの長打攻勢で快勝した。
点を先制されたDeNAが強風を味方につけた。二回無死一塁に中日先発の中田賢から昨年本塁打1本だった荒波が中堅右への2ランを放ち同点に追いついた。
三回には先頭の内村の四球などで一死一塁から、中日から移籍したブランコが左翼場外へ消える特大2ランで勝ち越し。続くラミレスも左翼席へ2者連続の本塁打をマーク。二死一塁では2年目で2軍でも本塁打のない高城が左翼席へ“プロ1号”となる2ランを運び、一挙5点を奪った。(サンケイより)

中田は心配ですけど、ここまでは内容は良かったみたいだし、相当コンディションは悪かったみたいですからね。

内容が良くない試合が多いのは心配ですけどね。

クラークが当たったみたいで、それは収穫かな?実際大きいのが打てなさそうなルナよりクラークのが可能性はあるんじゃないかと・・・。2割4分16本くらいは。ハードル低いかな?(ちなみにいまのところのルナは2割2分3本くらいの予想)

シーズン中にも恩返しは一杯されそうですね。まぁ逃がした魚は大きいという感じです。

大活躍したら謝ります。ノリさんの時みたいに謝らせてほしいですね。