ゴーカイジャーゴーバスターズゴーバスターズVSゴーカイジャーを見てきました。
個人的にはちょっと脚本の荒さが目立ったかなーって。ただ、尺が60分と短いので仕方ないかも知れませんが・・・。

以下ネタバレあり
ゴーカイジャーが悪になって戻ってきた理由とか、過去に飛ばされたあとの対応とか、もうちょっとやりようがあったかなぁって。

あと2005年に飛んだ時はマジレンジャーに絡めるかな、と思ったのですが違ったし。

レンジャーキーがある理由とか。

江戸時代でオリジナルのシンケンジャーを出すとか。

基本的にはゴーバスターズの話でした。まぁ現行戦隊優先とは思いますが、ゴーバスターズも逆に本編でやればいいのに、と思えるネタでした。

楽しめたけど、もったいない話だったかな。