東海地区社会人加入選手リストの後半です。

◎ジェイプロジェクト
角屋龍太 投手 名城大(岐阜富田高)
鍋屋将平 投手 東邦
中野隆之 投手 関西国際大中退(PL学園)
門馬銀司郎 投手 PL学園
青木匠平 捕手 立正大(横浜創学館)
小牧泰士 内野手 京産大(京都外大西)
金田一晃 内野手 桃山学院大(東大阪大柏原)
世古口建人 外野手 愛知東邦大(弥富)

角屋投手はプロ志望届を出すも指名なし。ジェイプロジェクトに入るんですね。球が速いですし、社会人でも活躍出来るといいですね。
2012年9月25日 名城大−中部大
東邦の鍋屋投手が分からないですね。何試合か見ていても登板していたことがないし。社会人で見る機会があるか。
世古口選手も高校時代から知っている選手。高校時代は投手でしたし、大学では外野手から、最後はキャッチャーもやっていました。ジェイプロジェクトで花開くか?
2010年5月9日 愛知東邦大−東海学園大

◎西濃運輸
石川健 投手 帝京大(麻布大渕野辺)
堀真洋 投手 別府大(大分藤蔭高)
田原靖彪 捕手 岐阜経済大(大垣日大)
深沢元気 捕手 静岡産大(甲府商)
丹羽雅也 内野手 中部学院大(岐阜工)
高畑祐人 内野手 尽誠学園
李勇樹 外野手 関大(京都国際)

田原選手は大垣日大で活躍した捕手。西濃運輸で小豆畑捕手の後釜になれるかですね。
2012年9月3日 岐阜経済大−岐阜大

◎ホンダ鈴鹿
久保亮輔 投手 創価大(三島高)
土肥寛昌 投手 東洋大(埼玉栄)
岡部賢也 投手 立教大(立教新座)
壹岐拓馬 投手 大教大(鳥取西)
飯田大祐 捕手 中央大(常総学院)
加藤洋平 外野手 立教大

◎永和商事ウイング
狩野翔平 投手 関西メディカルスポーツ学院(明大中野)
升岡滉太郎 投手 三重中京大(日南学園)
清水将大 内野手 中部大(東邦)
松岡優斗 内野手 中部大(三重海星)
新垣拓馬 外野手 鈴鹿国際大(日南学園)

清水選手は東邦高校時代に甲子園に行っています。その時の愛知大会決勝戦での強烈な2本のホームランの印象が強い。社会人でも活躍してほしいです。
2012年9月25日 中部大−名城大

◎ヤマハ
栗林駿一 投手 駒澤大(駒澤大高)
竹下真吾 投手 九州共立大(福岡八幡高)
長谷川亮佑 投手 三重中京大(三重高)
萩原圭悟 内野手 関学大(大阪桐蔭)
矢幡勇人 外野手 専修大(相洋高)

大阪桐蔭が夏を制した時の主軸を打っていた萩原選手がヤマハ入り。社会人でどこまでやれるか、注目です。
三重中京大で則本投手と2枚看板だった長谷川投手もヤマハ入り。バッティングも良くピッチャーじゃない時は外野をやっていましたが、社会人では投手のようですね。頑張れ。

春になって見れるのを楽しみにしたいです。