初場所が始まりました。
今場所は、横綱2場所目の日馬富士がどういう相撲を取るか。把瑠都が大関復帰なるか。
この2つが大きな注目ですね。

松鳳山の新三役。今場所は上位に実力者が揃っていますし、楽しみです。

新入幕の琴勇輝。いい相撲を取ってきました。十両の時はまだ勢いだけという感じでしたが地力を感じる相撲でした。楽しみですね。

把瑠都が体調良さそうですね。なんとか10番勝ってほしい。

妙義龍はもったいない相撲。でも立ち合いは悪くないし、序盤をいい形でいきたい所。

日馬富士はちょっと軽い感じがするなぁ。調子を上げていけるか。

白鵬強いなぁ。完全に調子が戻った。やっぱり横綱が2人になって、ハリが出た感じですね。

初日を見ただけですけど、初日は上位安泰。面白くなりそうですね。楽しみです。