▽北海道 遠軽 ベスト4
▽東北 いわき海星(福島) ベスト16
▽関東・東京 日立一(茨城) ベスト8
▽東海 私立豊川(愛知) 準優勝(地区初戦敗退)
▽北信越 五泉(新潟) ベスト4(地区初戦敗退)
▽近畿 堀川(京都) ベスト16
▽中国 益田翔陽(島根) 優勝(地区初戦敗退)
▽四国 私立土佐(高知) ベスト4
▽九州 門司学園(福岡) 準優勝(地区初戦敗退)

東海の豊川の選出は驚きました。21世紀枠にそぐわない学校だと思うんですよね。私立で普通に強化している学校だし。なんとなく、一般選出が愛知以外の3校で決まりなので、21世紀枠は愛知にしておこう、みたいな意識が見え隠れするんですけどね・・・。
四国の土佐も私立ですけど、候補校に選ばれています。こちらは中日スポーツが有力、みたいに上げていました。なにか力があるんでしょうかね?

このうち4校が一般の選考の時に選ばれます。