d5bde032.jpg今日は、ドラゴンゲートの名古屋大会を見に来ました。

最近のドラゲーの動きは面白いので、今日も楽しみです。

いやー面白かったです。
最近のドラゴンゲートの展開は面白かったので、素直に期待していましたが、ここまで名古屋で進展させてくれるとは思いませんでした。
試合自体はちょっと荒かったし、なによりススム選手の到着遅れによるアクシデントで、休憩が間延びするなど、手放しでは言えない部分もあったのですが、メイン後のやりとりが面白かった。
こういうやりとりでベテラン軍(闘龍門時代の選手たち)をまとめてくるとは思わなかった。

しかし、TAMATOと鷹木はどうするのかな?組む相手がいない気がするけど・・・。
ヒールのがいい2人だけど、戸澤ハルクとは敵対しすぎているしなぁ。まだ吉野や新人がいるけど。土井もちょっと浮いてるかな?

なんにしてもこういう動きは楽しいですね。これこそドラゴンゲートの面白さだと思うし。

お客さんも良く入ってました。ほぼ満員でした。多分みなが楽しめた大会だったんじゃないかなぁ。