春日丘19−19尾道

昨年も12−12で引き分け。抽選で尾道が2回戦に進んだ因縁のカード。組み合わせのいたずらで2年連続の対戦となりました。

春日丘が先制するも、尾道がひっくり返す展開。後半春日丘が一旦勝ち越すも尾道が追い付き終盤へ。
どちらも決着をつけたいがためになかなかプレーが切れず、前後半30分なのですが、後半39分を超える大熱戦となりました。
しかし決着はつかず。2回戦進出は抽選にゆだねられることになりました。

ほぼ力は五分。ただ、春日の方がミスが多かった。そのミスを前半得点につなげられたのが痛かったです。
しかし、2年連続引き分けなんて過去にあったんでしょうかね?
いい試合でしたが、決着を付けたかったでしょうね。

抽選の結果、春日丘が2回戦に進んだようです。神様も空気読んだ感じですね(笑)