d4312914.jpg今日はドラゴンゲート津島大会を見に来ました。

GWのドラゴンゲート愛知県体以来です。

数えたら年間6回目。

面白いといいなぁ。

感想です。
試合前のMC。「日本一寂しい街、津島」のCIMAのあおり。間違ってないと思ってしまった(汗)

やっぱり、CIMAとモッチーのマイクはさすがだなぁ。

土井、○ウーハーネイション−Gamma、×スワン

最初3分くらい、ガンマとスワンは客をあおりながら交替を続ける。温めるの上手いなぁ。

ウーハーネイションは初見。確かに体とバネはすごい。ただ、まだまだプロレスが堅い。ドラゴンゲートで揉まれてどうなっていくか。楽しみな選手ではあるけど。スワンは素晴らしい動きをしますね。ガンマの口もある意味すごい。
このメンツに囲まれて土井が目立たず。うーん。

○吉野−×堀口

堀口は上手いなぁ。安心して魅せるプロレスをする。普通にシングルが行われて少し意外でした。

○キッド−斎了

ここも普通に決着がついて驚いた。昔なら、第2試合と第3試合を乱入、タッグとかに持っていっていたけど。まだ闘龍門だったころの名古屋国際会議場のビッグマッチで、このカードのタイトルがメインだったことを思い出しました。
当時大抜擢だった記憶があります。

○CIMA、リコシェ−望月、×KAGE
KAGETORAは上手いですよね。やっぱり。試合が引き締まる。リコシェは最初見た時、フワフワしたプロレスをしていましたが、地に足のついたプロレスが出来るように。
CIMAとモッチーの前哨戦。25日がどうなるかは楽しみですね。

鷹木、YAMATO、○ススム−×神田、ハルク、戸澤

ヒールのハルクは初めて見ましたが・・・。イマイチかなぁ。いっそのこと全く声を出さないとかのがいい気が。ヒールをやるには技の重さがないのが気になりました。
鷹木もイマイチ。足が痛いのかなぁ。YAMATOはコンディションは良さそうだけど、この人はヒールのが似合うと思う。
戸澤は安定感ありますね。神田も。

結構お客さんも入っていたし、まぁまぁ盛り上がりました。値段分(4000円)は楽しめました。