20111006003fl00003viewrsz150x

2巻3巻4巻を立て続けに購入しました。ちょっと赤い彗星の部分は狙いすぎかな?とも思いましたが、原作もそうだった気がするし、仕方ないかなぁ。

UC自体は小説で一通り読んでいるので、内容はある程度把握しているのですが、細部では違うようですね。
4巻は結構駆け足で描かれていて少し唐突な印象がありました。

初めてブライトさんが登場。鈴置さんじゃないブライトさんは初めて(成田剣さん)でしたが、あまりの違和感のなさにびっくりしました。これで文句を言ったらバチがあたる。というか一生ブライトさんを封印しなきゃいけないですからね。

最後にバンシィが登場。次も楽しみです。

1年間じっくりと時間をかけてみたかったなぁ。描写不足が多くて。でも、それやると戦闘シーンのあまりない話で成り立たなかったんろうし、難しいところですね。