中日1−2ヤクルト

3試合終わって調子のいい悪いがはっきり出てきました。この試合でブレーキになったのは荒木が一番ですが、谷繁と平田も打てない状態です。

荒木は替えれない、谷繁は引っ込められないのですから、平田に替えて藤井か小池。谷繁を7番。これが現状のベストだと思います。

4回に同点で尚も1死満塁で山井に代打を送ってほしかった。結果は分かりませんが、勝負しないと。ヤクルトに飲み込まれちゃうよ。

収穫は鈴木、浅尾、岩瀬の内容が良かったこと。ある程度、勝ちパターンの時の継投が見えてきました。後は打線ですね。

まぁ2勝2敗になっただけですし、ここからが勝負です。明日は川井でしょう。頼むよ。

明日、見に行ってきます。