7日の結果
習志野6−1静岡
明徳義塾3X−2 北海
花巻東7−8帝京
山梨学院大付1−8八幡商
静岡は良く食い下がりましたね。終盤まで五分だったのですが・・・。でもこれが底力の差なのかな?
明徳と北海は好勝負だったようです。途中までラジオで聴いてましたが確かにいい試合でした。明徳の初戦の強さが生きた感じなのかな?
逆に第3試合はお互いにお互いが・・・って試合だったようです。最後のインターフェアは・・・。取るかなぁ。厳しい審判なら取るし、そうじゃない審判なら取らないレベルのものだったと思う。でも避けてるし、見逃してくれた方が盛り上がったのに。
第4試合は少し意外な結果。ホームランは怖い。

8日のカード
作新学院(栃木) − 福井商(福井)
唐津商(佐賀)−古川工(宮城)
関商工(岐阜) −如水館(広島)
東大阪大柏原(大阪)−至学館(愛知)

第2試合の唐津商のエース北方君が楽しみです。
第3試合、第4試合は地元がんばれ。

観戦に行く予定です。