第1日
高崎健康福祉大高崎(群馬)−今治西(愛媛)
金沢(石川) − 伊勢工(三重)
聖光学院(福島) − 日南学園(宮崎)
伊勢工が登場。金沢とは近県対決ですね。ちょっと不祥事でミソついたのが残念。金沢の釜田君が楽しみですね。
聖光学院が登場。

第2日
静岡(静岡) −習志野(千葉)
明徳義塾(高知) − 北海(南北海道)
花巻東(岩手) −帝京(東東京)
八幡商(滋賀) − 山梨学院大付(山梨)
第1試合で静岡が登場。ちょっと相手が悪いかな?
花巻東−帝京は好カードですね。というか、第2試合も好カード。お客さんたくさん入りそうですね。

第3日
作新学院(栃木) − 福井商(福井)
古川工(宮城) −唐津商(佐賀)
如水館(広島) −関商工(岐阜)
至学館(愛知) −東大阪大柏原(大阪)
関商工、至学館と相次いで登場。ちょっと相手が悪いかなぁ。関商工に期待。
至学館は地元に飲まれないといいけど。

第4日
糸満(沖縄)−英明(香川)
神村学園(鹿児島) −能代商(秋田)
鳥取商(鳥取) −白樺学園(北北海道)
花咲徳栄(埼玉) −智弁和歌山(和歌山)
第4試合は面白そうですね。

第5日
日本文理(新潟)−日大三(西東京)
開星(島根) −柳井学園(山口)
2回戦
龍谷大平安(京都) −新湊(富山)
第1試合は好カードかな?

第6日
海星(長崎)−東洋大姫路(兵庫)
光星学院(青森)−専大玉名(熊本)
藤代(茨城) −徳島商(徳島)
関西(岡山) −九州国際大付(福岡)
海星−東洋大姫路、関西−九国大付は面白そうですね。

第7日
東京都市大塩尻(長野)−明豊(大分)
智弁学園(奈良)−鶴岡東(山形)
横浜(神奈川)− 高崎健康福祉大高崎と今治西の勝者
イメージ的なものですけど、横浜のような強豪校が7日目第3試合のような位置に入るのって珍しい気がします。

東海4県は厳しい相手。まぁ今年はどこが相手でもそう思っただろうけど。至学館の相手が決勝でミラクルをした東大阪大柏原というのは、ちょっと嫌かも。

6日から大会が始まります。

8日、見に行こうかなぁ。