組み合わせはこちら

シード校は中京大中京。

中京大中京は組み合わせは恵まれた印象。
初戦は明和当たりが有力。4回戦は小坂井、時習館あたりかな?と思いますが、ちょっと中京大中京に勝てるとは思えないんですよね。中京としては余力を残して勝ちあがれそうですね。

反対のヤマは安城学園が有力。岡崎東、吉良、春日井、刈谷北が迫る形。岡崎東は昨年秋に豊田大谷に食らいついていました。安城学園も油断はできない相手ですね。
吉良はいい野手がいるって話ですね。見たことがないのでなんとも言えませんが・・・。元名電の中村さんが見ていますし、旋風も期待。

で、もう一つのヤマは豊田西。本来なら、秋に東海大会に出た豊田西は中京に迫るチームのはずなのですが・・・。
中川君が力を落とし、精彩を欠いています。初戦はともかく2回戦の大同大大同戦は厳しい試合になる気がします。
他、一宮興道、豊明あたりもいいチームを作ります。

豊田西は、本来中京大中京にも迫れるチームだと思うのですが、中川君の出来次第で、そこまでたどり着けないかも・・・。
これが3,4回戦当たりで中京と当たれたらもっと面白かったかも、と思います。
そういう意味も含めて中京はくじ運いいな、と感じました。

やはりこのゾーンは中京大中京だと思います。打線の状態を上げて突破したいところですね。