トーナメント表はこちら(asahi.com)

シード校は至学館。

至学館は初戦としては少し嫌な相手を引きました。同朋が有力です。同朋は一時期の強さはないとはいえ、相手は1試合戦った中での初戦。きっちり戦えるか、注目です。勢いにのりたいところ。
ただ、同朋にしても美和に意外と苦戦するのでは?と思ったりもします。

その隣には有力校がいくつか入りました。刈谷工−安城東は公立同士ですが、1回戦では面白そうな一戦。
そしてなんといっても愛産大対決が2回戦で有力。愛産大三河、愛産大工はともに春の県大会を逃し、チーム状態がどこまで上がっているのか分かりません。ただ、どちらも力はあるだけに、2回戦では屈指の好カードになります。関係者は複雑でしょうけど。昨年の夏も5回戦で当たり、その時は愛産大工が勝利。
愛産大三河のが1つ戦ってからの試合なので、少し有利かな?と思いますがどうなりますか。
この勝者が至学館とぶつかると思います。ここもどちらが来ても楽しみな試合です。

反対の山も1回戦から好カード。名城大付−碧南工、昭和−高蔵寺はどちらも面白そうな試合です。碧南工は昨年ベスト4。ここの組はどこが4回戦までくるかほんとに読めない。

もうひとつの山は昨年の秋ベスト8の小牧が有力。ただ、実力校の西尾東と好左腕西川のいる大成とどちらがきても3回戦は面白そうです。

5回戦進出は小牧か高蔵寺が有力かな?と思いますが、逆に早々に消える可能性もあって、ほんとに読めません。

至学館が少し抜けているかな?と思いますが、愛産大両校のどちらかが食い下がれるか。この3校の争いだと思います。
予想は至学館にしておきます。