準決勝
大垣日大7−0菰野
大垣商5−4いなべ総合

決勝
大垣商3−1大垣日大

大垣対決となった決勝戦。大垣日大が有利かと思われましたが、大垣商が勝ち優勝しました。
大垣商はここまで、大垣日大に2連敗をしていたので、夏前にとにかく勝って苦手意識を払しょくしたい試合だったでしょうから、その気持ちが上回ったかな?と思います。
東海では圧倒的かと思われている大垣日大に勝ったのは大きな自信になるでしょうね。岐阜は高いレベルでの夏の争いになりそうです。

大垣日大は阪口さんが治療でベンチに入らずに戦いました。病名までは分かりませんが・・・。夏に影響ないといいですね。

東海4県はレベルはともかくどこも夏は混戦になりそうな感じですね。1ヶ月半くらいで夏が始まります。調整をしっかりして、いい状態で夏を迎えてほしいですね。