中日4−0日本ハム

正直、この2連戦は対戦投手がダルビッシュ、ケッペルだったので、2連敗を覚悟していました。
それが、1勝1敗に出来たのは大きい。

しかも、ダルビッシュクラスはさすがに打てなくても、ある程度の投手なら攻略出来る感じが出てきたのは大きいです。
グズを2度目、外したし。
30試合は使ったわけですから、そろそろ決断しそうですけどね。
ソトが上でどのくらい投げれるか見たいし。

まぁ、週末のスタメンが注目です。

ブランコが足を痛めたなんてのを聞きましたけど、大丈夫ですかね?その後試合に出てるので大事には至らなかったと思いたいですが。

森野、和田が戻ってこれば戦えるよなぁ。

週末のオリックスは西君と朴贊浩ですね。スーパーエース格ではないので、期待したいところです。
中日は、吉見と川井かな?吉見の安定感に期待。