中日6−5西武

昨日の試合前、スタメンで佐伯選手の名前があるのを知った時に、捨てゲームかと思ってしまいました。
申し訳ございませんでした。

逆に、これが1軍ラストチャンスかとも思ったわけですが、1本出てからは4連続ヒット。しかも、9回は先頭で出て、最後逆転タイムリー。これ以上ない結果を残してくれました。
これで、初めて言えます。ドラゴンズにようこそ。そして、これからもがんばってください。この試合に関しては佐伯さんのおかげで勝てました。ありがとうございます。

まぁ、中日にひっくり返される西武のリリーフ陣というのは、噂通りのひどさとも言えますけどね^^;

小熊は1失点ながら、プロ入り初勝利。本人的には苦いかもしれないし、ラッキーであることは確かですけど、勝ちがもらえずに引退する投手もたくさんいます。そういう意味では運があると思ってこれからも精進してください。おめでとう。

チェンを中5日にしないかと思っていました。故障明けだし。まぁ負けが消えて良かった。次も中5日になるかと思いますが、頑張ってほしい。

今日は山井かな。まさかの敵地3連勝ですので、気楽に戦ってほしいです。

5点差をひっくり返したというのは、今年を振り返った時に大きな分岐点になるかも知れない試合と思いますが、この点差展開で岩瀬を使わなかったことも、大きな意味を持ちそうな試合になりそうです。