中日4−2阪神

ひさしぶりに中日の試合を見ました。

結局、相手にアシストしてもらわないと点が取れないんですよね。

先制点は城島のパスボールで3塁に行かせてもらって犠牲フライだし。
2点目は2死2塁でレフトへの当たりを自重してヒットにしてもらったあたりだし。
谷繁の2ランも必要以上に城島が英智の足を警戒してまっすぐを狙い撃ちだし。

ありがとう。城島、金本。

あと、グスマンが3つ守備でいいプレー。2点は防いでくれました。
バッティングは相変わらず終わってるけど。

でも、あんたは守備の人じゃないでしょ?今日の守備はありがたかったけどさ。
いつまで引っ張るのかなぁ。。。

ネルソンは良く投げました。素晴らしかった。今日投げたということは、中4日でロッテ戦に行くのかな?フル回転ですね。

浅尾も調子がイマイチでしたけど、鳥谷の時の谷繁の全球フォークを投げさせたリードはすごかった。

明日はチェンかな?勝たせたいですね。