中日1−0横浜
(6回途中降雨コールド)

良くこの雨の中試合が出来ましたね。

山内が良く投げました。

ブランコがドでかい一発。久々にブランコらしい当たりを見ました。

ラジオの解説の宇野さんが試合前に今日のブランコは期待できるよ、って予言していたんですよね。見事な的中でした。
宇野さんって良く見てるんですよね。また戻ってきてほしいなぁ。

ちなみにグスマンも少し良くなってきてるみたいな話もしてました。

連勝って内容じゃないけど、まぁ雨にもうまく抑えてもらって勝ったことが良かった。試合を消化出来たのも大きいし。

山内が意外と冷静に投げれるピッチャーなんだな、って新たに思わせてくれました。これを機にローテに入ってきますね。頑張れ。